鍼灸学生日記

東洋医学の鍼灸情報を発信するブログ

鍼灸学生は本を10%引きで購入する方法がある!

公開日:2015年4月27日
鍼灸学生は本を10%引きで購入する方法がある!
この記事の所要時間: 16

日頃、Amazonを利用して買い物をしているのですが、Amazonが下記サービスを行っているのをご存知だろうか。

Amazon Studentは、学生のための会員制プログラム。
より多くの書籍を読んでいただくことを応援する本ポイント還元のほか、当日お急ぎ便・お届け日時指定便が何度使っても無料。

本10%ポイント還元!

Amazon Student会員になれば、対象書籍を購入すると注文金額(税込) の10%分のAmazonポイントが還元されるんです!
しかも、これに登録できるのは日本国内にある大学、大学院、短期大学、専門学校、高等専門学校の学生のみとなります。
鍼灸学生も条件を満たしています。

さっそくAmazon Studentの会員登録を行いました。
数時間後、Amazon Studentへようこそのメールが届きました。

20140422

今後、鍼灸関連の本を購入する際、Amazon Studentをフル活用できればいいなぁと思います。

Amazon Student

鍼灸学生2年生となり、参考書はこちらのサービスを利用し、参考書を購入し得をしています。
鍼灸学校の学費は高いですから、少しでも節約できるところは実践するのが一番ですね。

down

コメントする




関連記事

お灸

美容鍼

鍼灸団体・鍼灸学会

鍼灸学生向け

鍼灸治療院運営に役立つ

鍼灸漫画

鍼灸雑誌・新聞・サイト