鍼灸治療院運営に役立つ

鍼灸院、治療院、接骨院に設置したいウォーターサーバー一覧

鍼灸院、治療院、接骨院を開業した時、患者さんが気軽に飲めるようにウォーターサーバーを設置するところが多いと感じます。気軽に美味しい水を飲むことができるのは、患者さんにとっては良いことですし、施術者側も美味しい水を飲むことができるのは身体にも良いですよね。

現在、たくさんのウォーターサーバーのサービスをしている会社がたくさんあります。ウォーターサーバーを一覧にしてみました。

富士山のバナジウム入り天然水【フレシャス】のウォーターサーバー

富士山のバナジウム入り天然水【フレシャス】
富士山の標高1000mで採水したバナジウム入りの天然水(ナチュラルミネラルウォーター)です。

最軽量7キロの使い捨てウォーターパック方式なので、女性や高齢者でもお水の交換が楽みたいですね。



日田天領水のウォーターサーバー

あの名水「日田天領水」を使用したウォーターサーバー

タンクに水を貯めないタイプのウォーターサーバーです。
蛇口部分もオールインワンタイプです。


富士山の玄武岩層の天然水のウォーターサーバー

女性にも人気のプレミアムウォーター

富士山の玄武岩層、地下約200メートルから汲み上げられた天然水です。


アクアセレクトの天然水のウォーターサーバー

アクアセレクトの天然水

2014年度モンドセレクション優秀品質金賞を受賞。
放射能検査もクリアしています。


水素水サーバー

自動洗浄機能付きでお手入れ簡単な最新型水素水サーバー

美容やアンチエイリアシング、ダイエットなどに興味がある方へ。
フィットネス業界で業務用の水素水サーバーの導入実績第一位です。


アクアクララのウォーターサーバー

おいしい水の宅配サービス アクアクララ

冷水と温水がいつでも出るウォーターサーバーです。


クリクラのウォーターサーバー

クリクラ

・温水と冷水が好きなときに好きなだけお飲みいただけます。
・NASAで採用されている浄水システム採用のピュアなお水に4種のミネラルを加え口当たりのよい、まろやかな軟水です。
・業界初!HACCP(総合衛生管理製造過程)認証取得!


オーケンのウォーターサーバー

オーケンウォーター

・富士山の銘水
・美容に嬉しい有機ゲルマニウム・シリカがうれしい大分天領の銘水
・赤ちゃんにオススメ!京都丹波の銘水
・モンドセレクション最高金賞受賞の純天然アルカリイオン水の島根金城の華
女性のアイディアから生まれた新サーバー!交換がらく楽な下置きタイプのらく楽サーバーもあります。


コスモスのウォーターサーバー

ウォーターサーバーなら、コスモウォーター!!

・天然亜鉛・有機ゲルマニウム含有天然水
・バナジウム含有天然水
・ネラルを豊富に含み飲みやすくまろやかな味の京都の天然水
合計4種類からお選びいただけます。


さいごに

鍼灸院、治療院、接骨院に限らず、個人宅にもウォーターサーバーを設置する人たちは増えています。水は毎日飲むものですから、同じ飲むでも毎日美味しい水を飲みたいですね。