美容鍼

美容鍼(美顔鍼)をしている芸能人一覧

小顔にしたい、リフトアップしたい、アンチエイジングしたい、綺麗になりたい!

そんな女性たちの声に対応できるのは美容鍼ではないでしょうか。

もちろん、男性の方で美容鍼をされている方もいますよね。老若男女問わず、美と健康を追求するのはいいことですよね。

アイドル、モデル、芸能人、有名人、著名人の方たちが美容鍼をしている!

下記、芸能人が美容鍼をしています。

マドンナ
ジェニファー・ロペス
藤原紀香
深田恭子
井上乃帆
村田莉さん
AKB48大家志津香
マキノ由可里
駒井まち
AKB48高橋みなみ
舟山久美子(くみっきー)
AKB48北原里英
高橋メアリージュン
里菜
坂口杏里
市川海老蔵
AKB峯岸みなみ
鈴木あやさん
朝比奈彩
内田眞由美
吉田朱里
菊地亜美
おかもとまり
AKB48柏木由紀


美容鍼灸を利用している有名人たちをまとめておけば、美容鍼をやろうかやるまいか迷っている層の方たちの参考になるでしょうし、美容鍼はいいものだ、やってみたーいという動機にも繋がれば同じ鍼灸の道を進む者としては嬉しいじゃないですか。

NAVER まとめ

ということで、美容鍼(美顔鍼)をしている芸能人まとめ【美容鍼灸、小顔、リフトアップ、アンチエイジング、美しくなる】 – NAVER まとめを作りました。

http://matome.naver.jp/odai/2142366629169345901

さいごに

今回のNAVER まとめは美容鍼(美顔鍼)をしている芸能人まとめでしたが、これから先、いろいろなNAVER まとめを作ってみたいです。そのことによって鍼灸界が盛り上がり、鍼灸が今よりももっと普及すれば嬉しいですね。

また有名な人たちも東洋医学に興味を持ち、鍼灸師になっています。併せてこちらもいかがでしょうか。

鍼灸師の国家資格を持っている有名人一覧芸能人が鍼灸をしていることをTwitterにツイートする時代になり、さらに鍼灸が身近になっていけばいいなぁって思っています。鍼灸師の国家...