鍼灸学生日記

東洋医学の鍼灸情報を発信するブログ

鍼灸学生のAmazon Studentのメリット

鍼灸学生のAmazon Studentのメリット
この記事の所要時間: 24

私は鍼灸学生になったら即、Amazon Studentの会員になりました。Amazon Studentの特典は鍼灸関連の書籍や参考書を本ポイント10%還元で購入できること。これは高い学費を払って鍼灸の専門学校に入学した私にとって、経済的にも嬉しいサービスでした。

Amazon Student会員になれば、対象書籍を購入すると注文金額(税込) の10%分のAmazonポイントが還元されます。しかも、これに登録できるのは日本国内にある大学、大学院、短期大学、専門学校、高等専門学校の学生のみとなります。鍼灸学生も条件を満たしています。

Amazon Studentの会員登録も簡単で、数時間後、Amazon Studentへようこそのメールが届きました。

20140422

鍼灸関連の本を購入する際、Amazon Studentをフル活用しています。

Amazon Studentの会員は本を安く購入できるだけではありません。他にもたくさんの特典があります!

毎月1冊無料で読書できる

1万冊以上のKindle本から毎月1冊無料で読書することができます。スマホやタブレットでKindleのアプリから読むこともできますし、Kindle端末を購入して読むこともできます。

映画もTV番組も見放題

プライム・ビデオを利用して映画やテレビ番組が視聴できます。あらかじめスマホやタブレットに動画をダウンロードして保存もできるので、家のwifiで映画やテレビをダウンロードして、電車の移動中とかにスマホの通信量を気にせずに動画を楽しむことができます。

100万曲以上が聴き放題

Prime Music (プライムミュージック)で100万曲以上が聴き放題となります。お気に入りの楽曲や音楽の専門家が選曲した数百のプレイリストを追加料金なしで楽しめます。

容量無制限で写真が保存できる

カメラ・携帯にて撮った写真を何枚でも Cloud Drive に保存して、いつでもどこからでも見ることができます。

今なら無料体験登録日から1か月以内にAmazonポイント2000円分をプレゼントみたいですよ。

お灸

リラクゼーション

美容鍼

鍼灸団体・鍼灸学会

鍼灸学生向け

鍼灸治療院運営に役立つ

鍼灸漫画

鍼灸雑誌・新聞・サイト

運営者

石川

[詳細]